人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 校外学習
今期初の校外学習
ようやく実施しましたー

集合時間前に京阪三条全員揃って出発

ダリ展から鑑賞
校外学習_f0172671_19012890.jpg

暑かったですが>_<
美術館裏でみんなで昼食

この後
国立近代美術館の ポールスミス展
校外学習_f0172671_19012858.jpg


ちょっと混んでましたが
楽しく見れるように工夫されてました☆

見終わって 一階のエントランス
校外学習_f0172671_19012866.jpg

えらいことになってましたー

そんなとこで 17期生のチカちゃんにばったり!

大学楽しそうでなによりです(^-^)

みんな揃って 美術館出てさらにびっくり!(◎_◎;)
校外学習_f0172671_19012875.jpg

入場券を買い求める人の列が二列で蛇行してました。

行かれるなら、午前中がいいかもしれません(^^;;

今日は早めに解散しました。

レポート、早めに書いてね!

by atelier_t2 | 2016-07-10 18:58 | 校外学習 | Comments(0)

芸大美大受験指導のアトリエT2です。香里園校の出来事をお知らせしていきます。
by atelier_t2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログジャンル