人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大掃除&クリスマス会♪
年末に行うアトリエの一大イベント!?
まずは大掃除
机を磨いて いったん外へ運び出し 次に床磨き
大掃除&クリスマス会♪_f0172671_1203193.jpg
大掃除&クリスマス会♪_f0172671_1204318.jpg

ちょっと休憩して 商店街の福引へ
大掃除&クリスマス会♪_f0172671_121261.jpg
ワックスかけて 乾くまでに 100円のプレゼント買出しへ~

机を運び入れてから クリスマス会なんですが
ユウちゃん早退とのことで 先にプレゼント交換♪
大掃除&クリスマス会♪_f0172671_1212468.jpg

女子力高い人に 取り分けてもらって
面談でいただいた保護の方からの差し入れやら
ケーキにチキン いただきました☆
大掃除&クリスマス会♪_f0172671_12369.jpg

相変わらずのミノルが ボケたおしてくれて盛り上がりました ね♪
大掃除&クリスマス会♪_f0172671_1233173.jpg

気持切り替えて!
勉強したおしてくださいね!!!!!!!!!!!!!!
by atelier_t2 | 2013-12-21 23:51 | T2日記 | Comments(0)

芸大美大受験指導のアトリエT2です。香里園校の出来事をお知らせしていきます。
by atelier_t2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログジャンル