人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> またもや・・・
今日もしっかり描いてます。
女子はこれぐらいの人数だと 仲よくなるのも早いんですが
ちょっと ドモンの勢いが強くて 目下炸裂中?(^^)
またもや・・・_f0172671_1228616.jpg
受験生で唯一の男子 hinoue君は一人で迷走中?
他にも男子 いるはずなんですが・・・
迷っている人は わがT2へ ぜひ!
またもや・・・_f0172671_12281564.jpg
夕方、9期生のキッシーがやって来ました。
お菓子持ってきてくれました。
ほかの卒業生の差し入れと合わせて 撮りました。
でも大半が バキューム ドモン の口に吸い込まれましたが・・・

もうひとつは 銀行のカレンダー
公募で選ばれたらしく

でも なんで今頃なんか がよくわからなく
聞くとめんどくさいので とりあえずほっといて

微妙なカレンダー 置いて行きました。
またもや・・・_f0172671_12283942.jpg
卒業生も それなりに? 頑張っているようです。
by atelier_t2 | 2012-04-20 22:27 | T2日記 | Comments(0)

芸大美大受験指導のアトリエT2です。香里園校の出来事をお知らせしていきます。
by atelier_t2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログジャンル