人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 作品展 準備
13時に集合 みんな 一斉に動きました。
作品展 準備_f0172671_18445414.jpg
デジカメに 楽しそうな画像が残ってました(^^)
準備は 18時には終り 阿倍野組がほとんどが帰りましたが
作品展 準備_f0172671_1852618.jpg
香里園のみんなは ここから なにやら 作業にかかりました。。。
待っていた 阿倍野のオノブは 空腹のあまり ごて出し 寝ました。
作品展 準備_f0172671_18482627.jpg
作品展 準備_f0172671_1853554.jpg
serinaちゃんの お土産
美味しかった☆ ありがとう!
でも オノブはご飯が食べたかったよう で す ・・・

明日の作品展は11時からです。
みんなのおもしろい合作も出来ました◎ 是非見てください!
by atelier_t2 | 2012-03-19 21:41 | T2日記 | Comments(0)

芸大美大受験指導のアトリエT2です。香里園校の出来事をお知らせしていきます。
by atelier_t2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログジャンル