人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 実技模試
今日と来週の日曜日は
阿倍野のみんなと合同での 実技模試 です。
朝から緊張している人もいました・・・
カートゥーンのモデルできてくれたanちゃんmikiちゃんが みんなにキットカットをプレゼント☆
思わぬ差し入れで すこし 楽になったかな・・・
実技模試_f0172671_19335223.jpg
3時間と4時間 日曜日と同じ時間枠ですが さすがに 全て自力で進めるのは みんな始めてです。
実技模試_f0172671_1934467.jpg
午後からは さらに卒業生のwada君が加わり カートゥーン組は大サービスになりました!

実技模試_f0172671_19341442.jpg
午前のデッサン 午後の色彩 と 合評は 5人の講師が話すこともあり 2時間半に及びました。
この内容が 次に生かされてくることを祈るばかりです。
by atelier_t2 | 2011-10-09 23:32 | T2日記 | Comments(0)

芸大美大受験指導のアトリエT2です。香里園校の出来事をお知らせしていきます。
by atelier_t2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログジャンル