人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ミキ先生
今日も描写でしたが
開始前から 8期生の ミキちゃんが寄ってくれました(^^)
4月から 大阪南部の私学で教員をしています。

学生時代から たまに寄ってくれてましたが
やはり 先生 になると 変わりました◎

後輩達を うまく導いて くれてました。
ミキ先生_f0172671_14305725.jpg
ミキ先生_f0172671_14317100.jpg

最後の合評も しっかり 言ってくれ
御菓子までいただいて みんな 良かったね。

なんだか 最近 いただき物 多いのは気のせい?

忙しい中 ありがとう。
ミキ先生も これから大変です。
頑張ってね。

みんなで 応援していきましょう(^^
by atelier_t2 | 2011-05-12 22:23 | T2日記 | Comments(0)

芸大美大受験指導のアトリエT2です。香里園校の出来事をお知らせしていきます。
by atelier_t2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログジャンル