人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> プチ校外学習
今日は休講日なんですが
自由参加で 麻谷先生の個展に行きました。
香里園からの参加はrioちゃんのみでしたが(-_-;)
阿倍野の数名と鑑賞してきました♪
先生がおられ 岡ちゃん(岡林講師)もたまたま来てバッタリ!
せっかくなんで記念撮影☆
プチ校外学習_f0172671_10594737.jpg

かなりゆっくり鑑賞できましたね。

このあと少し時間があったので
天保山に登山しました~
ほんとに 山?(^^)
プチ校外学習_f0172671_110471.jpg

今日は自由参加としたので、この人数となりましたが・・・
ん~ こんなもんなのかな(>_<)

せっかく先生と接することのできる いい機会やったんですが・・・

明日も休講日 有意義に過ごしてね。
by atelier_t2 | 2010-04-29 23:53 | 校外学習 | Comments(0)

芸大美大受験指導のアトリエT2です。香里園校の出来事をお知らせしていきます。
by atelier_t2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログジャンル