人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 後期日程前日
早く来た阿倍野校のsatoちゃんと小教室で話し込んでいたら
明日入試を控えたutuboさんが来て・・・
みんな小教室に集まりました。

後期日程前日_f0172671_225955.jpg
後期日程前日_f0172671_2252586.jpg

satoちゃんの金沢土産 と さやかちゃんの北海道土産
みんなでいただきました。

狭くて みんなの距離が近くて
なんだか昔の雰囲気を思い出していました。
後期日程前日_f0172671_2152869.jpg
後期日程前日_f0172671_21522256.jpg

utuboさんとhayaoは明日に備えて早々に帰宅
残ったkatoちゃん
ストーブの前に引っ付きすぎて
こ げ て ました(>。<)
後期日程前日_f0172671_21523419.jpg

明日 大丈夫 かな(^^;)
迷わず いつもの実力を発揮してきて下さいね!
報告待ってます。
後期日程前日_f0172671_21524393.jpg

ストーブは今日で終了 かな。
もう あったかくなる?はずだしね。

みんな いいかたちで 春 が迎えられますように
祈っています!
by atelier_t2 | 2010-03-11 21:49 | T2日記 | Comments(0)

芸大美大受験指導のアトリエT2です。香里園校の出来事をお知らせしていきます。
by atelier_t2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログジャンル